Skip to content

サーキュレーター

 サーキュレーターなるものを購入しました。新型コロナウィルス他、あらゆるウィルス感染を考慮して、空気感染防止対策です。
 中の空気を扇風機で外に出し、外の空気をサーキュレーターで中に入れるというものですが、テレビ番組で紹介されていた感染防止策だそうです。正直、どこまで効果があるのか疑わしいろころですが、試しにやってみよ!ぐらいの勢いでネットショッピング!ポチっとな。

 しかし、これがなかなかの威力で、外気をガンガン送り込んでくれます。礼拝中、玄関は開け放っているので、外の音もガンガン入って来るのですが(^-^;、それも致し方ないかと。
 礼拝に足を運んでくださる方々に、少しでも安心していただくために、アルコール除菌、マスク着用、ソーシャルディスタンシング、講壇のアクリルパーテーション、そして、今回の対策は換気です。次は何だろう・・・

Published in牧師のつぶやき

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です