〔牧会ずいそう(選集)〕 成 田 へ

『インドネシアへの旅 1』
 飛行機は成田からなので、七日朝八時に教会を出て、四人それぞれの所で乗り合わせて車で東京へ向かった。『神われらと共に在す』…中央高速道を走り、岡谷~甲府~国立ICから多摩ニュータウンへ。その真ん中で伝道しておられる奥村先生の教会で一泊させて貰った。
奥村先生の奥様は高橋先生の姉上で、八日市教会出身。教会堂を見せて頂き、いろいろとお話を伺い、その御活躍ぶりに励まされる。お子様がマリンバの演奏をしてくれた。
旅する時いつも思うことであるが、旅先で暖かくもてなしてくれる人々に出会うことは、天使に迎えられているような思いがする。
明朝六時前に出発。十一時にはインドネシアに向かって成田を飛び立つ。
【申命記 三十二章十・十一節】


投稿日

カテゴリー:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索

カテゴリー

最近の投稿