第46回教会合同聖会

今日は朝10時から第46回教会合同聖会が、東近江キリスト福音教会を会場に行われました。講師は横浜緑園教会牧師の原田憲夫先生。「死に至るまで忠実でありなさい~シモン・ペテロの中の私~」と題して午前午後とみことばを取り次いで下さいました。大変深く、また様々なチャレンジを頂く集いとなりました。感謝です。

午前は上田正次先生の司会によりはじまりました。関西聖書学院に学ぶ後山知子神学生の証しに続き原田先生の説教。ルカの福音書5章1~11節が開かれ「魂に響く御声~シモンの中にペテロが~」と題してお話し下さいました。

午前の聖会後団体行事があり、信仰30年、50年の感謝の時が持たれ、記念写真の撮影がありました。

午後は宣教部の報告会が行われ、国内宣教から上田正次先生、続いて世界宣教などの報告がありました。

午後は奥村拓也先生の司会で、関西聖書神学校に学ぶ寺田悦子神学生の証し、香り、大津、大宅のチームによるゴスペルフラ。そして原田先生より「魂を見つめる御顔~ペテロの中にキリストが~」と題してルカの福音書22章31~34節、54~62節より説教が語られました。

信徒一人一人の信仰の成長、諸教会の祝福、福音の前進のために祈ります。

原田先生ありがとうございました。聖会委員会の先生方兄弟姉妹の皆さん、また会場として開放してくださった東近江教会の中沢先生ご夫妻をはじめ兄弟姉妹の皆さん、ありがとうございました。

IMG_0654IMG_0652


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください