牧羊会

今日9月9日(火)は牧羊会が本部にて行われました。

ガウブ先生の司会で礼拝の時が持たれました。説教はウイルソン先生が第一コリント15章から語ってくださいました。感謝します。

その後各部からの報告の時が持たれました。宣教師会の報告のところでは先週に来日された韓国からの新しい宣教師のイー先生ご一家の紹介がありました。お働きのために祈ります。

HI370002

 

昼食、交わりをはさんで午後は、ユー先生より本の紹介。今回はリック・ウォーレン著『霊的成長をもたらす4つの習慣』を紹介してくださいました。感謝です。

続いて中沢先生より失敗談のお話。大変心温まる、また励まされるお話でした。感謝です。

HI370003 HI370004

次に、辻井先生より召天者記念礼拝の持ち方について発題をいただきました。愛する者を失った悲しみの慰めのために、教会はどのような取り組みをするのがふさわしいのか。続いて祈っていきましょう。

最後にキャンプの反省。菅原先生の総括と各キャンプ責任者からの報告がありました。感謝します。

連絡事項として、マケリゴット先生の講演CDの案内、結婚紹介「カナ」の連絡、近放伝の案内など。

4時過ぎに帰路につきました。本日は南ブロックの後始末。牧羊会の後、宣教師委員会が続いて行われていました。ご苦労様です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください